月1万くらいを目指すポイ活日常

習慣的に何も考えずに貯めてます(`・ω・´)

久々にブログを更新するしゃめーー

こんにちしゃめーーー

 

のらりくらしのポイ活鮫しゃめーーー

みんなー元気にしてるしゃめーーー??

 

急にブログを書こうという気分になったから、書くしゃめよーーー

 

実に6か月ぶりの更新しゃめ!やばいしゃめ🦈💦

 

まずは近況報告しゃめ―ーー

 

子鮫を授かった関係で5~9月くらいはポイ活全然できなかったしゃめー

なんか体調がよくなくて、この前書いたルーティンができなくなったしゃめよー

9月の中旬くらいから体調が戻って、のらりくらりポイ活を再開し始めたしゃめ。

なので、4月~9月までのポイ活結果は5か月でなんと26366円と大分少ないしゃめーー

f:id:shin_poikatsu:20211121123742p:plain

🦈<すくないしゃめー💦ブログが名前負けしてるしゃめーーー💦

 

10月から本調子にもどって、且つ産休に入り、

ふくっちさんのブログのせいでゲーム案件の沼(海)につかるようになってしまったしゃめ。

ふくっちさんのブログもといゲーム案件の沼に浸かることになったきっかけ↓

【2日でスコア9000】Merge Defense 3D!を効率化攻略【ポイ活】 - ふくっちのポイ活レポート (fukucchipoikatsu.com)

 

10月と11月はその結果、2か月で25438円という結果しゃめーー

まだ11月は終わっていないから、もう少し増える予定しゃめ。

ゲーム案件・・・・おそるべし・・・・

f:id:shin_poikatsu:20211121124434p:plain

 

とはいえ、12月からは育児で忙しくなるから、

ゲーム案件の海からは這出ることになるしゃめ。

ポイ活はいつものアンケート回答が中心になるしゃめよー

 

そういえば、10月からポイ活ルーティンも見直したしゃめ。

Twitterを初めて、同じアンケート回答でポイ活している人が1時間くらいで

ルーティンを終了させているのをみて、おいらも短縮させたいと思っちゃたしゃめぇ🦈

 

割と時間をつかってしまうふるふるパニックは辞めちゃったしゃめ。

ちょびリッチのUFOハンターは皆勤賞とろう!

という気力のある週だけやることにしたしゃめ。。

ドットマネーは辞められないしゃめ。

最近ドットマネーのゲームも少なくなってきて消化するのに一時間もかからなくなったしゃめ。

そんなかんだで1時間半くらいでポイ活が終わるようになってきたしゃめ。

やっぱり3時間は時間かけすぎしゃめよー

 

旧ルーティン↓

今日のポイ活ルーティーン - 月1万くらいを目指すポイ活日常 (hatenablog.com)

 

そんなこんなしゃめ。また気が向いたときにブログ更新するしゃめ―――

 

じゃ、相方鮫と買物にいってきます~~~アヂュ!!

 

追伸:最近うごくトラ像捕まえました。しかも2匹

f:id:shin_poikatsu:20211121125753j:plain

 

 

ー完ー