月1万くらいを目指すポイ活日常

習慣的に何も考えずに貯めてます(`・ω・´)

【ちょびリッチ】鮫的!UFOハンターに出てくるエース級のUFOを倒す方法!🦈🔥

はい、どうもこんにちは、

相変わらずうごくトラ象を捕獲できていないシンです。

さめぇぇぇぇ🦈(涙

 

うごくトラ象は捕獲できませんが、

最近ちょびリッチのUFOハンターに出てくるエース級のUFOを95%くらいの確率で倒すことが出来るようになりました。ふへへ

時々ミスるけど…

 

なので、本日は鮫的!エース級のUFOを倒す方法を紹介します!!

 

UFOハンターとは、

ちょびリッチのゲームコンテンツのひとつで、エネルギーを消費して、敵(UFO)を探し、倒していくゲームです。

そのまんまUFOは100ポイント

エース級のUFOは200ポイント

赤い彗星と呼ばれたいUFOはエネルギーを5回復してくれます。

ポイントが1000ポイントたまるごとに、1ちょびリッチポイント(0.5円)を獲得することができます。

 

毎日1ポイント獲得することで、スタンプがもらえます。

月~日まで参加すると皆勤賞として10ちょびリッチポイント貰えます。

これが結構おいしい。(*´Д`)ムシャムシャ

 

ゲームとして純粋に楽しめるのと、おまけも貰えるということで、

私のポイ活ルーティンの中に組み込んでいます。

(🦈*´Д`)。○(ま、先週スタンプ取り忘れて皆勤賞もらえなかったけどね…)

 

で、本題に戻り・・・・

最近ちょびリッチのUFOハンターに出てくるエース級のUFOを95%くらいの確率で倒すことが出来るようになりました!!

 

f:id:shin_poikatsu:20210523210450p:plainース級のUFO君

 

そもそもUFOハンターの攻略法は、先駆者がおりまして・・・・

ai8nefqivtls.blog.fc2.com

 まゆペロ様が、上記記事にて、

エース級のUFOは素早く、すぐに画面外に飛んで行ってしまいますが、ちょびん君をそのままの位置で動かさず、弾だけを撃ち続けているとなぜか倒せます

 

と説いておられます。

 

実際、その通りで連打していると倒せます。

(この記事見つける前に、

連打するとエース級のUFOを倒せることに気付き、

誰も見つけてないんじゃないこの方法(*´Д`)ほ、ほーいい!

と意気揚々と検索した結果このブログ様にたどり着き、

エース級のUFOどころか、他のUFOにも適応することを知った鮫…🦈💦)

 

ということで、連打で倒せます!!!

 

 

ー完ー

 

 

・・・

 

と締めると、パクリ記事で終わってしまうので…

今回は、これのちょっと応用編を紹介したいと思います。

 

実際にやってもらうのが一番わかりやすいとおもうのですが、

”ちょびん君をそのままの位置で動かさずに”

連打すると、倒すのに時間がかかる時があります。

運が良ければすぐですが、悪いと1分くらい連打しないといけないこともあります。

 

 f:id:shin_poikatsu:20210530170404j:plain

(´・ω・`🦈)<永遠に玉が無くならないの不思議

 

そこで!鮫の場合はエース級のUFOが来た瞬間、UFOによります!!

 

こうきたら…

f:id:shin_poikatsu:20210530175318j:plain

 

こう!

 f:id:shin_poikatsu:20210530175344j:plain

 

こうきたら…

 f:id:shin_poikatsu:20210530175415j:plain

 

こう!

 f:id:shin_poikatsu:20210530175455j:plain

 

あとは連打です!!

f:id:shin_poikatsu:20210530170404j:plain

 

近くで連打すると、倒すまでの時間を短縮することができます。

 

最初はうまくいかないかもしれませんが、慣れるとささっとエース級のUFOの近くまで動けるようになります。

 

ということで、今回は鮫的!UFOハンターに出てくるエース級のUFOを倒す方法!でした。

 

次回もお楽しみに~!!

 

しゃめぇぇぇ~~~~~~🦈💦ぴちぴち

 

 

 

 

 本日紹介したちょびリッチは下から登録できるぜよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ