月1万くらいを目指すポイ活日常

習慣的に何も考えずに貯めてます(`・ω・´)

珍獣コレクションでうごくトラ像が全然捕まらない件

どうも、こんにちは、サイパネ信者ことシンです~~サメぇぇ🦈

 

さて、みなさんやっていますか!

珍獣コレクション!!

スマホ版ECナビでできるコンテンツで、

ひたすら珍獣を捕獲していくゲームです。

 

攻略法はなく、完全に運なので、

わたしは素手縛りで、楽しんでました(o`д)≡〇<オラオラ

 

そして!なんやかんや時が立ち!

はじめての森をコンプリートし!

おたからの海をコンプリートし!

ラスト、しんぴの洞窟までたどり着き!!

あと!一匹!”うごくトラ象”を捕獲すればコンプ!

 

というところまできました・・・・!

 

だらだらつづけてきた珍獣コレクションもこれで攻略だぁ(´-`).。oO

 

と感じて早、2カ月

 

 

f:id:shin_poikatsu:20210523183101p:plain

・・・・(;゚Д゚)こいつ全然捕まらん!!!

 

とある日

f:id:shin_poikatsu:20210523184600j:plain

よっしゃーでたな! (o`д)≡ぱーんち

 

f:id:shin_poikatsu:20210523184717j:plain

ヒョイ

 

f:id:shin_poikatsu:20210523184924j:plain

(;゚Д゚)<逃げられた・・・

 

別の日

f:id:shin_poikatsu:20210523184600j:plain

( ゚Д゚)<ここであったが百年目ーーーー(o`д)≡ぱーんち

 

f:id:shin_poikatsu:20210523192251j:plain

がたっ! (;゚Д゚)。oO(オッ

 

f:id:shin_poikatsu:20210523192519j:plain

シュッ

 

( ^ω^)・・・

 

 

全然つかまらん!!(;゚Д゚)

 

もうこうなったらブログのネタにするしかない!

(`Д´)ムキ―ー

と思い、いつか捕まる日を夢見て

記事にした次第であります。

久々に書いた記事がこの殴り書きだよ!!!

 

捕まえたら捕まえた記念の記事を書きます。

その時は・・・祝ってください・・・(´Д⊂ヽ

 

 

うごくトラ象が捕まるまで・・あと×○日・・・・

 

ー完ー