月1万くらいを目指すポイ活日常

習慣的に何も考えずに貯めてます(`・ω・´)

今日のポイ活ルーティーン

はい、どうもこんにちは!!シンです。

f:id:shin_poikatsu:20210504112925p:plain

さめぇぇ!!!!!

 

本日は、私のポイ活ルーティーンを紹介・・・しようかい!!

(紹介といいつつ、自分が客観的にポイ活を見てみたいという思ったのは秘密・・・・)

 

 

ということで!早速~今日のポイ活開始!!

 

🦈9:00

・起床。※休みだから・・・休みだからぁぁ

 

🦈9:30

・掃除。

 

🦈10:00

スマートフォン(以下SPと言います)、GetMoney!の毎日貯めるを消化。

 ※10:59までに行う必要があります。

・リサーチパネル 午前のワードをPC版・SP版共に消化。

・モッピー、午前のビンゴ消化。

 

🦈10:30

・朝ごはん。もしゃもしゃ模写・・・

・infoQ確認 アンケートを一つ回答

 

🦈11:00

・11時に更新された

 SP版GetMoney!の毎日貯めるを消化。

 

🦈11:30

・SP版げん玉ルーレット消化。 ( ゚Д゚)< 3pいつもより多い・・・

・げん玉ポイントの森昼の部をPC・SP版共に消化

・以下サイトのふるふるパニック通常モードを12時までに消化

  げん玉PC版・SP版

  げん玉CMくじのPC版・SP版

  pontaPLAYのPC版・SP版

   ※昨日のポイ活のリストにpontaは含めてないですがついで

  ちょびリッチPC版・SP版

  モッピーPC版・SP版

  GetMoney!PC版・SP版

  ※以下ふるふるパニックの話をするときは上記サイトすべて実施してます。

 

🦈12:00

・PeXの定期預金100000Pを申請 (*´▽`*)< 間に合った・・

・モッピー、午後のビンゴ消化。

・モッピーガチャを消化

・ECナビの珍獣コレクションを消化 

  (;´・ω・)< これは11時のタイミングにすればよかったと反省

・げん玉のモリモリ選手権消化

・ふるふるパニックの通常・練習(PCのみ)・ミニゲームを消化

・ちょびリッチのビンゴ・スタンプ・本日の特選サイトをPC版・SP版共に消化

 

🦈12:30

・ふるふるパニックの通常・練習(PCのみ)・ミニゲームを消化 完了

・PeXとECナビのポイントチラシを消化

・ECナビの毎日貯まるを「まいにちニュース」以外消化(PC・SP版共に)

 ※珍獣先生は一回目のみ

 

🦈13:00

・リサーチパネルの午後のワードをPC版・SP版共に消化。

・アイリサーチ確認 (*´▽`*)なし!

・infoQ確認 アンケートを二つ回答。

・D style web確認 (:_;)なし!

・CAPAT確認 (@_@;)なし!

・モッピー PC・SP版のタップでコインゲットを消化。

・ECナビのまいにちニュース・珍獣先生(2・3回目)をPC・SP版共に消化。

・メールクリックでポイント貯まる系消化。

・GetMoney! イチオシ、シネマニュース、いぬのきもちを消化。

 

🦈13:30

・ECナビの珍獣先生(4回目)を消化。

・PeXのみんなのNEWSウォッチを消化

・ドットマネーのスクラッチ消化

・ドットマネーのアプリで遊んでためる消化開始(13:35から)

 

🦈14:00

・ドットマネーのアプリで遊んでためる消化完了(14:25完了)

・ちょびリッチのUFOハンター消化開始(14:25から)

 

🦈14:30

・ふるふるパニックの通常モードを消化

・ちょびリッチの薪割修行を消化

・ちょびリッチのUFOハンターの体力消化(14:50)

 

かんかんかん~ここまで~

 

以上が日常的に行っているポイ活のルーティーンです。

 

なんですかね~こう、書いて客観的に見てみると

11時30分からエンジンがかかり、終わるまで3時間くらいかかっていますね。

やっぱ時間かかってるな~~

 

では、この3時間で一体いくらのポイントを貯めれたのか???

結果は~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

84円でした。

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)<さ、さ、3時間かけて84円!?

ややや、やっすぅ~・・・・

 

 

こんなんだったらやる意味なくねぇ???

と、いう耳の痛い声が聞こえそうですね(笑)

 

ただ、自分はポイ活してなかったら、

休みの日は寝てて、気付いたら夜になってたというタイプなので、

寝てるよりはマシじゃないかな。と考えています。

 

 

ちなみに84円は、いつもと比べて極端に少ないです。

 

参考に私の4月のポイ活状況を紹介します。

 

f:id:shin_poikatsu:20210504163732p:plain


 

 

4月は最低が100円だったので、100円を切っちゃうことはありませんでした。

 

じゃあ、何で今日こんな少ないの?というと

ゴールデンウイークだからだと思います。

 

私だけかもしれませんが、土日祝月は

アンケートが少なく、貯めれるポイントが少ない印象があり…ます。

(;゚Д゚)<え、私だけ??他の人は違うの??

 

 

今日は土日祝のさらにゴールデンウイークというのもあって、

運営も休みだしアンケート数が少なく、ポイントが100切っちゃったんじゃないかな~

と考えています。

 

と、いうことで、

今日のポイ活ルーティーンでした。

 

ポイ活してる人も、してない人も、

なにかしらのコメント頂けると飛んで喜びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ご精読ありがとうございました!!

 

▲使用させていただいた素材サイトさん

かわいいサメの無料イラスト素材|イラストイメージ