月1万くらいを目指すポイ活日常

習慣的に何も考えずに貯めてます(`・ω・´)

【ポイ活】ペアリウム!レベルあげのコツ!

こんにちわにざめーーーー シンしゃめ。 前置きはなしにして、いきなりしゃめけど、おいらがペアリウム80レベルを目指してた時にやってたポイントを書いておくシャメ ちなみに、80レベルまでは9時間前後かかったしゃめ。 これからやろうと考えている人も、い…

ざっくりポイント・有効期限早見表!

こんにちわにざめーーーー シンしゃめ。 久々にブログを更新するしゃめ。 実は今、宿泊型産後ケアを利用していて、一人の時間をもらっているしゃめ。 小鮫はナースさんに囲まれてきゃいきゃいしてるしゃめキャイキャイ さ、おいらも一人の時間ができたし!リフレッ…

2021年11月~12月のポイ活結果!!(遅っ

みなさん、明けましておめでとうございますしゃめーオソイシャメ? おいらはとても元気です。 前回の更新から2か月がたったしゃめ― この前より更新が早いしゃめ!えらい! 今日は子鮫がぐっすりねていて、ポイ活も大体やっちゃったから、ここ最近の近況と20…

久々にブログを更新するしゃめーー

こんにちしゃめーーー のらりくらしのポイ活鮫しゃめーーー みんなー元気にしてるしゃめーーー?? 急にブログを書こうという気分になったから、書くしゃめよーーー 実に6か月ぶりの更新しゃめ!やばいしゃめ まずは近況報告しゃめ―ーー 子鮫を授かった関係…

【ちょびリッチ】鮫的!UFOハンターに出てくるエース級のUFOを倒す方法!🦈🔥

はい、どうもこんにちは、 相変わらずうごくトラ象を捕獲できていないシンです。 さめぇぇぇぇ(涙 うごくトラ象は捕獲できませんが、 最近ちょびリッチのUFOハンターに出てくるエース級のUFOを95%くらいの確率で倒すことが出来るようになりました。ふへへ …

珍獣コレクションでうごくトラ像が全然捕まらない件

どうも、こんにちは、サイパネ信者ことシンです~~サメぇぇ さて、みなさんやっていますか! 珍獣コレクション!! スマホ版ECナビでできるコンテンツで、 ひたすら珍獣を捕獲していくゲームです。 攻略法はなく、完全に運なので、 わたしは素手縛りで、…

サイバーパネル様はツンデレ姫ですというお話。

どうも、こんにちは、 1日84円のサメことシンです~ さめぇぇぇ・・・・※なんで84円なのかは前回記事をみてね。 今日はサイバーパネルについて、つぶやこうと思います。 というのも、昨日あのツンデレで有名なサイバーパネルが、デレてアンケートを二つ(51…

今日のポイ活ルーティーン

はい、どうもこんにちは!!シンです。 さめぇぇ!!!!! 本日は、私のポイ活ルーティーンを紹介・・・しようかい!! (紹介といいつつ、自分が客観的にポイ活を見てみたいという思ったのは秘密・・・・) ということで!早速~今日のポイ活開始!! 9:…

初投稿であります

始めましてシンです。 初投稿であります~サメ〜 えー自己紹介…しようかい! ……… ちょっと前からポイントをこつこつ貯める活動 略してポイ活を始めています。 私のポイ活スタイルは、 アンケート、ゲーム、毎日貯める系で貯めることです。 いかに、 習慣的に…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…